
[Mtodayjapan editor Lim] BTS(防弾少年団)のV(ブィ)が、K-POPアイドルファンコミュニティ「最愛ドル(최애돌)」で実施された「夏と相性抜群の爽やかな魅力を持つ男性アイドルは?」および「夏の自由な魅力を発揮する男性アイドルは?」という2つの投票で1位を獲得し、話題を集めている。

Vは、蒸し暑い夏を一瞬で吹き飛ばすような清涼感とフレッシュさ、さらに真夏の太陽のような情熱的な存在感という対照的な魅力を同時に放ち、多面的なイメージでファンを魅了している。
「清涼飲料水のCMに最も似合うスター」としても過去に1位に選ばれた実績があり、炭酸飲料「クラウドビール」の広告では単独モデルとして抜擢され、弾けるような爽快感を見事に表現したと高く評価された。

2019年の「Dionysus」ステージでは、導入部とエンディングで観客の視線を釘付けにし、圧倒的な存在感を放って大反響を呼んだ。
さらに、アメリカで最多チャンネルを誇るラジオ局「KISS FM」は、『ゲーム・オブ・スローンズ』に例え「キング・テヒョン(KING Taehyung)はキム氏家門の王、最初に呼ばれし神、ミューズたちの皇帝、少年と男の象徴、七つの海の支配者、心を奪う者、ゼウスの息子」とユーモアたっぷりに称賛した。
Vは、蒸し暑い夏を一瞬で吹き飛ばすような清涼感とフレッシュさ、さらに真夏の太陽のような情熱的な存在感という対照的な魅力を同時に放ち、多面的なイメージでファンを魅了している。
「清涼飲料水のCMに最も似合うスター」としても過去に1位に選ばれた実績があり、炭酸飲料「クラウドビール」の広告では単独モデルとして抜擢され、弾けるような爽快感を見事に表現したと高く評価された。

2019年の「Dionysus」ステージでは、導入部とエンディングで観客の視線を釘付けにし、圧倒的な存在感を放って大反響を呼んだ。
さらに、アメリカで最多チャンネルを誇るラジオ局「KISS FM」は、『ゲーム・オブ・スローンズ』に例え「キング・テヒョン(KING Taehyung)はキム氏家門の王、最初に呼ばれし神、ミューズたちの皇帝、少年と男の象徴、七つの海の支配者、心を奪う者、ゼウスの息子」とユーモアたっぷりに称賛した。